SSブログ

自然のフィルター [薔薇写真]

先日、早起きして薔薇園に行き薔薇[カメラ]温室内は湿度が高くて・・・
フィルターかけなかってもこんな感じに撮れました[わーい(嬉しい顔)]
001.JPG002.JPG003.JPG
これって自然のフィルターですね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひさみ

おくださま

いつもHFAの大阪校でおくださまのバラを使わせていただいております。
何とも言えない魅力的なバラ。アレンジでどこまで、バラを生かせているか「心配」です。おくださんのバラは一本で美しい。うちにもって帰って、いつまでも咲いていて欲しいと願っています。

このパラ、なんていうお名前ですか?きっと、去年のおくだばらえん見学で見ていると思うのですが、名前が覚えられない・・。覚えきれない。

実際のお花も(自然の)フィルターをかけるとより美しい。不思議な現象。

また、来月おくださんのばらに出会えますように・・・。
by ひさみ (2011-03-27 00:22) 

おくだばらえん

ひさみ さま

書き込みありがとうございます
ちょっとドタバタしてまして・・・
ほったらがしにしてまして・・・
すみません

ひさみさんは薔薇園来てもらったんですね~
でも、お顔がわかりません・・・
薔薇園に来てもらった時はまだこの薔薇は
咲いて無かったと思います
また実物見に来て下さいね!

今度はいつ薔薇見てもらえますかね~~~?
先生に言って下さい

by おくだばらえん (2011-04-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ファイン今日の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。