SSブログ

国際交流協会 [イベント]

先月・・・2/27に東海・近畿・北陸ブロック国際化対応営農研究会が京都ルビノ堀川ホテルでありました・・・

長い名前の会議です[ふらふら]
この会議はアメリカに実習生に行った仲間の集まりで

僕も1985~1986年の1年間アメリカ、カルフォルニアに薔薇の勉強で渡米してました
(また時間のある時に詳しく説明しますね!)

そのブロック会議が京都であるので・・・薔薇をこんな風に・・・
普通のスタンド花なんて出来ないので・・・
チョットお洒落に・・・
来てもらった人達には大うけでした・・[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG002.JPG03.JPG04.JPG05.JPG06.JPG

僕はMCしてたんで一番良い席で話を聞いてたはずなのに・・・すみません・・・何の話だったか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウエスト

こんにちは!

ダイナミックで 一瞬 「あ、。。。」

実物を拝見したかったです

なが~~~く よく伸びた枝 

とっても薔薇が喜んでるように見えますね^^

「薔薇の勉強」のお話 まってまーす


このくらいの沢山薔薇でアレンジできるといいですね

いつかきっと!

枯れ薔薇のあとに・・・







by ウエスト (2011-03-21 20:17) 

おくだばらえん

ウエストさま

こんばんはです
書き込み気付かず失礼しました

また機会があいましたら
実物薔薇装花見てやってくださいね!

枯れ薔薇はどうなりましたか?

ありがとうございます

by おくだばらえん (2011-03-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バレンタインアレンジファイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。