SSブログ

沖縄! [その他]

先週、1/16日曜日・・・京都はスッゴク寒くて家の前の坂も凍りついてました[雪]
名神高速も雪規制が出てまして・・・空港バス止まってるかも?
京阪とモノレールで(三井さんに教えてもらいました)・・・伊丹空港へ・・・[飛行機]沖縄!
着いてとたん寒い[曇り]
01.JPG02.JPG
03.JPG04.JPG
空の上は良い天気でした!当たり前か!
05.JPG06.JPG
先月から沖縄の天花さんでうちの薔薇を置いてもらってます
http://tenbusuthinka.ti-da.net/
↑沖縄に行かれたら寄って下さいね!
11.JPG07.JPG08.JPG09.JPG10.JPG
アグリジャパンの中井会長と天花の大西さん

ガンガラーの谷ってご存知ですか?
今年のお正月にキムタクとさんまさんが森の中で対談してた所です・・・知らなかった!

つづきはまた明日
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウコ

ほんまに沖縄行ってるじゃないですか~(笑)
前に沖縄で薔薇を…って言うてた事を思い出しました☆

鬱蒼とした楽しそうな場所ですね。

by ユウコ (2011-01-25 13:46) 

おくだばらえん

ユウコさま

沖縄で薔薇って・・・まだナイショだよ~!!
でも楽しいよ!
by おくだばらえん (2011-01-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バレンタインアレンジ沖縄Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。