SSブログ

クリスマスレッスン [アレンジレッスン]

先週、宝塚で粘土で花の教室をされてる上野先生の所でクリスマスアレンジのレッスンをして来ました[クリスマス]
午前の部と午後の部と2回に分けて[わーい(嬉しい顔)]
その方が忙しなく楽し~いレッスンが出来るんで・・・

午後からチョットアクシデントもありましたが・・・(アクシデント起こした人書き込んで下さい)
001.JPG002.JPGこの花 粘土で出来てます!本物そっくり!
003.JPG004.JPG
005.JPG006.JPG
終わってからお茶して初めて生ドーナツ食べました・・・一口食べて・・・美味しい!
これなら10個は食べれるぞ~!!

皆さんお疲れ様でした!
これで楽しいクリスマス迎えられますね[クリスマス]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みついです

わはは。
わたしですよね~(笑)
ほんとどんくさいことで・・・
マンガみたいなドジでした~

でも当日は楽しかったです!
by みついです (2010-12-21 10:26) 

おくだばらえん

みついさま

自らの出頭ありがとうございます!

またアシスタントお願いしますね
by おくだばらえん (2010-12-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。