SSブログ

2010クリスマスアレンジレッレスン [アレンジレッスン]

昨日、天王寺でクリスマスアレンジのレッスンをして来ました[クリスマス]

最初は6名程の予定が・・・16名も来て頂いて[わーい(嬉しい顔)]
楽しいレッスンが出来ました
また使わせて頂いた会場が・・・スッゴイ!

29階建てのマンションの26Fのパーティールームなんです
見晴らしも最高に良く
明石大橋も見えましたし淡路島も・・・天保山の観覧車も・・・[わーい(嬉しい顔)]
レッスン風景は↓です
001.JPG002.JPG004.JPG005.JPG006.JPG008.JPG007.JPG大東さんも真剣にアレンジを・・・
009.JPGASAさん作
003.JPG
素敵な場所を提供して頂きました山崎さんと娘さん(お姉さん)[わーい(嬉しい顔)]

来て頂きました皆様 ありがとうございました
段取りして頂きましたASAさん&石川さん
ありがとうございました。
また皆さんと楽しいアレンジレッスンしたいですね~
次回(バレンタイン・・・未定)
詰めて行きたいです!

山崎さんありがとうございました
また次回場所取りヨロシクお願い致します

※もっと写真撮ったんですがカメラの調子がまた悪くなって保存されてなかったです[ふらふら]


P.s アレンジに水を入れるの忘れないで下さいね~~~!

明日は宝塚で[クリスマス]レッスンです
またブログ見て下さいね~~!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミティーク

昨日はありがとうございました。
わたくし、山崎さまの友達で、ワインを持参した者でございます・・・♪

とても素敵に楽しいレッスンでした~♪
よろしければ、わたくしもブログに書かせていただきましたので、
覗きにいらしてください ♪

by ミティーク (2010-12-14 00:06) 

ユウコ

26階…さすがですね☆
背景に焜炉やお鍋など見えるので多目的スペースなんですね。
最近のマンションはスゴイ!


16名!私も行けたら…(悔)
それにしても皆さんアレンジ素敵ですね。
きっと先生のレクチャーが良いのでしょう(笑)
合わせるグリーンを変えるだけで一段と
クリスマスっぽくなりますね~

私も西山夫妻から創作ツリー習って来たので
飾りが全部付いたらご報告させて頂きます♪
by ユウコ (2010-12-14 09:25) 

おくだばらえん

ミティークさま

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました

美味しいワインもご馳走様でした

毎日ドタバタしてましてお返事遅くなってくみません

ミティークさんのブログ拝見しました

美味しいそうに(美味しかったです)写真撮れてますね~

またブログにもお邪魔させて頂きます

ありがとうございす!

by おくだばらえん (2010-12-16 21:19) 

おくだばらえん

ユウちゃん

お疲れ様で~す

ユウちゃんの方も楽しかったですか?

こちらは見ての通り楽しい、楽しい、楽しい・・・・

次回はバレンタインアレンジレッスンするかも?

また連絡しますね!

ツリー作ったん?

また写メ送って下さい

見たいです
by おくだばらえん (2010-12-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。