SSブログ

秋祭りでクリスマスリース作り [イベント]

昨日、農林秋祭りでクリスマスリース作りをしました[クリスマス]
朝から良い天気で2万人の来客があった見たいです[わーい(嬉しい顔)]
そこで子供さんを対象にリース作りをしました
アシスタントに智ちゃん。知恵ちゃん。夢ちゃんが手伝って下さいました・・・いつもありがとうございます
001.JPG
002.JPG
003.JPG
004.JPG
005.JPG
[ひらめき]来て頂いたお客様が帰ったらもー飾りますって・・・お母さんの方がテンション上がってました、チョット早いかも?
ありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シンフォニー池坊短大の学園祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。