SSブログ

池坊短大・・・・デモ編 [イベント]

池坊短大さんのデモンストレーションで4作品作ったんですが・・・
[カメラ]撮るのん忘れてて・・・[ふらふら]

有るだけ見て下さい・・・
111.JPGこんな薔薇を使って・・・
444.JPG曲がった薔薇のキャスケードブーケです
222.JPGちょっとアップ写真
555.JPGこんなんテーブルにいかが?
666.JPG和風?モスと曲がり薔薇
333.JPG全体にこんな感じの作品で~す
手前に薔薇いっぱいの作品と生徒さんがダズンブーケを持ってます

3回に渡って池坊短大夏期集中講義を載せさせて頂きました

生徒さんへ・・・・暑い時に薔薇園見学お疲れ様でした・・・暑かったでよ~
          また涼しくなったら薔薇見に?遊びに?勉強しに?・・・
          お越し下さいね~!
          お待ちしてま~~す[わーい(嬉しい顔)]
          ありがとうございました

              おくだばらえん
               おくだやすひこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。