SSブログ

バレンタインの楽しいイベント [イベント]

2/14(バレンタインデー)に武田ももちゃんとバレンタインデーの美味しい、楽しい[イベント]して来ました[わーい(嬉しい顔)]
早起きして[電車]で大阪へ・・・
01.JPGレストランの入り口をももちゃんが装飾を!
02.JPGワインのビンをお借りして曲がった薔薇の説明用にこんなん作りました[わーい(嬉しい顔)]
06.JPG薔薇のシルエットが綺麗だったので。
03.JPGレッスンの様子
05.JPG薔薇をメインにスイートピーとか・・・
[イベント]来て頂きました皆様お疲れ様でした!楽しかったですね~[レストラン]も美味しかったし[バー]もご馳走になりました。
[レストラン]美味しくて写真撮ると忘れてました・・・・シェフごめんなさい。

次回は薔薇園見学?
是非起こし下さいね!
ももちゃんもお疲れ様でした&ありがとうございました。

詳しくはhttp://kansai.hibiyakadan.com/page.jsp?id=4471139
もご覧下さい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

透きとおった薔薇これもナッチです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。