SSブログ

写真レッスン薔薇園編 [イベント]

写真レッスンのつづきです[カメラ]
ランチを美味しく頂いて[曇り]
薔薇園[車(セダン)]へ・・・なんか空模様が[小雨]
[カメラ]持って薔薇園に入って説明してたら[雨]降ってきました・・・日頃の行ない?・・誰の・・・[がく~(落胆した顔)]
でもなんとかレンズもくもらず撮影出来ました[決定]
IMG_1807ss.JPG
IMG_1819ss.JPG
いつもとちゃうでしょ~?

松村さん(プロのカメラマン)色々とお世話になりました。
今度はじっくり教えてくださいね!
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カノコ

花びらの質感が写りだしていますね~
すごいです~
私も写真は好きですが、習ったことがなく・・・
花をステキに映してあげられたらいいですよね。
by カノコ (2009-04-11 18:20) 

b-

カノコさま

ご無沙汰で~す!

やっぱプロのカメラマンさんはすごいです!!

カノコさんも写真好きでしたか・・・?

詳しい人にチョットアドバイス頂くだけで上手に撮れると思います

楽しい写真撮ってくださいね!

機会があれば見せてくださ~い!


by b- (2009-04-12 08:26) 

カノコ

機会を是非作れるよう、関西行きを計画中です。

ミニバラのグリーンアイス、花が咲いたのですが、なんと、中心からつぼみが出てきました。不思議!!

おくださんの以前の日記、「花の中から」のように。もちろん小さいのですが、びっくりして、毎日写真撮っています♪

いつか、お見せできたら・・・

by カノコ (2009-04-12 21:53) 

b-

カノコさま

おはようございます

是非関西?京都にもお越しくださいね!

グリーンアイスの花の中から・・・・

うちのも出てます!

額ですかね?

僕も写真撮って来ます。


by b- (2009-04-14 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真のレッスングリーンアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。