SSブログ

京都は・・・ [その他]

8月初めの天気予報で今年も残暑が厳しいって言っていたような・・・[TV]

ここ2日ほど京都はメッチャ涼しいです[exclamation×2]
おかげで良く眠れます[わーい(嬉しい顔)]
でも夏バテって少し涼しくなったころに出るのですよね~
皆さんも気を付けてくださいね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


先日、このブログにどうしたら書き込みが出来るのですか[exclamation&question]
って質問を頂きました[ひらめき]
ブログの下の方に コメントと言う所をクリックしてください[exclamation]そうしたらブログの書き込みができます
まだの方・・・どんどん書き込みお待ちしておりまする~~[わーい(嬉しい顔)]
ヨロシクで~す・・・・・・・・・・[右斜め下]ここですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。