SSブログ

あなたは信じますか? [その他]

皆さんは 占いて信じますか[exclamation&question]
僕は今まで信じていませんでした[exclamation×2]

今朝、いつものようにラジオ聞きながら薔薇切りしてました[わーい(嬉しい顔)]
3月生まれの方・・・思いがけない人から電話があります[phone to]って[exclamation×2]
そんな事・・・ないよね~って[どんっ(衝撃)]

夕方[phone to]携帯に履歴が・・・誰から???
[携帯電話]かけなおしたら[ひらめき]以前花屋さんの3Fでアレンジ教室してた時の生徒さんからでした・・・[わーい(嬉しい顔)]
何年ぶり?お子さんが携帯いじってて・・・[phone to]偶然かかったみたい[exclamation]
電話を切ってから・・・ラジオの占いのと ふっと![がく~(落胆した顔)]これって偶然?占い通り[exclamation×2]

あなたは占いを信じますか?

僕も明日から信じます[わーい(嬉しい顔)]
※赤崎さんお元気してますか~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

橘 麗子

占いは信じますよ!もちろんすべてではなく参考程度に・・・・
人生占いで生きていけないので・・・

by 橘 麗子 (2008-08-15 21:04) 

b-

橘sama

占いって 参考程度に信じて・・要領良くしたら良いのですよね!

でも・・俺って要領悪いから・・・(涙ー涙)
by b- (2008-08-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。