SSブログ

アレンジ レッスン [アレンジレッスン]

月に2回 京都の山科区でアレンジレッスンをしてます[わーい(嬉しい顔)]

えっと~16年目になりますかね[がく~(落胆した顔)](良く続いてるって自分でも思います)[手(チョキ)]

生徒さんも直な人達なのでやり易いです[わーい(嬉しい顔)]

今回はこんなんしました[ぴかぴか(新しい)]DSC01000ss.JPGDSC01008ss.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

橘麗子

山科のどちらでされているのでしょうか?
私もレッスンを受けてみたいです・・・
京都在住なので・・・
by 橘麗子 (2008-07-24 23:20) 

b-

橘麗子 さま

初めまして、書き込みありがとございます
山科のレッスン場所ですが
大宅フラワーガーデンと言う所でしております
(075-582-3323)
1回 \3000~\3500
入会金・・\0 です
次回は8/1 13:30~です見学もOKですよ~!
毎回うちの薔薇をメインでレッスンしております
8/1は暑いので多肉植物とかミニサボテンを使うかも??
まだデザイン考えてませんので・・・すみません

是非起こしください・・・・!

by b- (2008-07-25 08:39) 

橘麗子

もう少し教えていただいてもいいですか?
いつもこのレッスンは月に何回くらいされているのでしょうか?
定期的に行われているのでしょうか?
日程表等はありませんか?

初心者でお花の事等全くわからない人でも受講できますか?
そして、親切に教えていただけるのでしょうか?

質問攻めですいません。
よろしくお願いします。
by 橘麗子 (2008-07-25 12:08) 

b-

橘麗子さま

ご質問あるがとうございます

薔薇レッスンは月2回しております

第1・3 or 第2・4 金曜日です

初心者の方 大歓迎です
最初は誰でも初心者ですよね~!
丁寧に教えさせて頂きますよ
1度来て頂けれればわかります~!

お待ちしております!!

他にご質問?あれば何でも聞いてくださいね!

by b- (2008-07-25 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。