SSブログ

ブライダルフェアーのつづき [薔薇]

昨日のつづきでスイスホテルのブライダルフェアー[ぴかぴか(新しい)]です[exclamation]

この部屋のテーマは~プロポーズ~使ってる薔薇はロートレック。アンバークイーン。スイートアヤ・・・です[わーい(嬉しい顔)]すっごくイメ~ジ通り
シンプルですが・・・なかなか味があります[exclamation×2]

写真が悪いので見にくいのですが・・・すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
これからは[カメラ]の腕も磨きます[がく~(落胆した顔)]

スイスホテルの皆さんお疲れ様でした[exclamation×2]
IMG_9587ss.JPGIMG_9585ss.JPGIMG_9584ss.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スイスホテル南海大阪店 武田桃子

おくださん、画像掲載ありがとうございます!
スイスでは、奥田さんのバラを素敵に見せれるよう
ブライダルフェアでは各会場で色々な見せ方で
展示させて頂きました。 色・姿・形が
本当に素敵で魅了されます。
スイスのビックブライダルフェア来年も1月13日を予定
してます。是非またおくださんの薔薇
色々な所でお目見えすると思います。
是非、ブライダルに関係のない方もいらしてください!!
by スイスホテル南海大阪店 武田桃子 (2008-07-27 13:54) 

b-

武田桃子さま

書き込みありがとうございます

スッゴクカッチョ良いブライダルフェアーでしたよね~

お疲れ様でした!


皆さん!この画像の数十倍・・・↑・・カッチョいいですよ~

是非来年1/13 のブライダルフェアーにお越し下さい!

僕も行ってますし・・変わった薔薇も見てください!






by b- (2008-07-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。