SSブログ

曲りバラの作品 [薔薇作品]

IMG_0001_0.JPG曲り薔薇で作品を作ってみました[ぴかぴか(新しい)]

直に曲がってるでしょ~[あせあせ(飛び散る汗)]

曲がってる薔薇を1回使うとやめれませんよ~[exclamation×2]

皆さんも一度使ってみてください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

鎌倉ビール☆

おくださーーーん!
ブログ見てますよん♪
いつも素敵なバラを贈ってくださってありがとうございます~!!!
今日は暑いので、仕事終わりのビールは最高なはず♪
鎌倉ビール、喜んでいただけて良かったです!
やっと週末、もうひと頑張りします。
by 鎌倉ビール☆ (2008-07-11 16:06) 

b-

鎌倉ビールsama

書き込みありがとうございます

今日も京都はムシ~暑い~です!

こんな日はよく冷えたビールですよね!!

鎌倉ビール美味しいですよね~

鎌倉ビールさんも飲みすぎないようにね!!
by b- (2008-07-11 21:56) 

橘麗子

初めてご訪問させて頂きます。曲がり薔薇のアレンジがとても素敵です。
この曲がり薔薇は100%精度の高い薔薇と比べれば、異質な感じがしますが、この薔薇を使ってのアレンジを是非トライしてみたいと思っています。
またおじゃましたいと思います。
by 橘麗子 (2008-07-24 23:08) 

b-

橘麗子 さま

ありがとうございます

是非トライしてみて下さい

もっ~~~~~と曲がった薔薇ありますよ~

でも、一番曲がってるのは・・・僕の根性かも。。(笑)

by b- (2008-07-25 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お待たせしました!鎌倉ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。