SSブログ

5名様分花束発送完了! [薔薇]

IMG_9381[2].JPGIMG_9395[1].JPG今朝 切りたての薔薇を5℃のストッカー(冷蔵庫)でしっかり水上げした[ぴかぴか(新しい)]薔薇で花束を作りました[わーい(嬉しい顔)]

はないろかんさい1周年イベント おくだばらえん の花束プレゼント用です[exclamation×2]

とりあえず 今週は5名さま・・・あなたです[exclamation&question]
そして来週も5名様にプレゼントしま~~す

明日、午前着で届きます!
届いた方はご感想を是非聞かせてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。